--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
分りやすい。
2010/09/16(Thu)
こんにちは、クウです。

朝から雨。コピー ~ IMG_7389
降ったり止んだり。窓を開けておくと寒いくらい。

nishi家でよく目にする光景。である。
さて問題です。コピー ~ IMG_7341
クウさんは何かを訴えてます。 ①ご飯が無い②お水が汚い③トイレが汚れている ど~れだ?

朝の気温は10月半ばの気温だったとか?
コピー ~ IMG_7392
ザッシューさんが丸くなって寝てます。分りやすい。
コピー ~ IMG_7394
クウさんがPCで遊ぶ母の足の上で暖をとってます。

扇風機しまっていいものか?わるいものか?・・・毛皮族よどーする?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

冒頭の答えである。
①のお皿はザッシューさん用でクウさんの食事場所は別なのでここで催促する事はない。ので×
②の水であるがクウさんはトイレの水でさえ飲むツワモノなのでカラで無いかぎり催促はしない。ので×
③が正解。

え?「そんなこと知らんし、興味ないよ。」とな?・・・でしょうね。ははは。

コピー ~ IMG_7343
あ。ホントだ。ちょっと待っててねシーツ変えるから。
コピー ~ IMG_7344
分ったから。今変えるから待っててよ。
コピー ~ IMG_7345
あら。入っちゃうの?

数十秒後

コピー ~ IMG_7347
もう用足したんでしょ?
コピー ~ IMG_7348
クウさんお邪魔。写真撮れないじゃない。
コピー ~ IMG_7349
「使用済みのトイレの写真撮ってどーしよってんじゃい?!」とな?
だってネタが欲しかったんだものぉぉぉっ!

明日はちゃんと・・・ちゃんと?


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
  ok
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<困った。 | メイン | 始まった?>>
コメント
-  -
はじめまして♪
いつも拝見しており、影ながら楽しんでます(笑)
これからも頑張って下さい!
2010/09/17 00:42  | URL | りん #-[ 編集]
- (^o^)/ -
こんにちは。
はじめましてっ!!

影ながら楽しんでいただきありがとうございます m(__)m
これからもがんばります!

うふっ。身内じゃない読者様がいるとは・・・
恥ずかしいっ!
でもすごぉ~く嬉しいですぅ~~~!!
これからは心を入れ替えてまともな内容にできるよう・・・
すみません。無理です。このままで楽しめるよう読者様の方で努力願います。(笑

これからも宜しくお願い致します。です。


2010/09/17 15:23  | URL | りんさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1458-0e8575ce

| メイン |
