--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
始まった?
2010/09/15(Wed)
こんばんは、クウです。

朝から曇り。コピー ~ IMG_7315
午後から多少晴れ間も。ほぼ一日曇り。快適だぁ~。

本来これが9月の気温らしいですね。肌寒いくらい?
今まで「私もうダメ・・・」ってな顔で過ごしていたザッシューさんがソファーで暴れております。
コピー ~ IMG_7282
分りやすい子だぁ。今年も夏を乗り切れてやれやれ。
コピー ~ IMG_7286
耳ひっくり返ってるし。暴れ過ぎでしょう。
コピー ~ IMG_7283
白目むいてるし。まあ元気が一番。
コピー ~ IMG_7291
涼しくなってきた。ってことは・・・目立つんですよね・・・困るんですよね・・・とっても。
コピー ~ IMG_7287
床に毛。nishi家の毛。そう夏毛から冬毛へ抜け変わり。どこもかしこも毛っ!ごまかし切れましぇん!!


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
  ok
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<分りやすい。 | メイン | ビビりP。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1457-a475745b

| メイン |
