--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ビビりP。
2010/09/14(Tue)
こんばんは、クウです。

朝の内、雲多目。コピー ~ IMG_7272
って言いますか早朝にポツポツと雨。全開の窓を閉めるべく起きねばならなかった。ぐぅ。昼前から晴れ。

気温は低めだし風もそこそこある。のに昨晩の雨のせいでジメジメ、ムシムシ。
なんかダルいです。ん?やる気がないだけ?・・・だと思う。あはは。

そう言えばこの間、お財布を拾ったんです。人生初?な気がする。
お店の駐車場だったので「お店に渡す?交番に届ける?」と悩んだ末に近くの交番に。
「はい。落し物。」って簡単に置いて出て来れるのかと思いきや・・・
あれこれ説明を受け、書類にサインをし。と、何だかんだと時間がかかった。
タダでは起きないnishiさん。説明を受けながら「んじゃ、こういった場合は?」と質問責め。
おまわりさん。「うるさいおばちゃんだなぁ。」って思ったか思わなかったか分らんが
いい勉強させていただきましたわ。おほほほっ。

え?そうです。今日もこんなネタしかございません。よ。

コピー ~ IMG_7259
「レロレロレロ・・・」   キイちゃん。ちゃんと一人で遊べるじゃない。

放鳥して台所で作業してると飛んでくるお坊ちゃま。
歩いて来るのが常だったのに障害物を避けながら飛んでくる。「鳥らしいぃ~。」と喜んでもいられない。
危ないから。と、戻しても10分置きにやってくる。それでいて頭にとまりビビりまくってウンP・・・

コピー ~ IMG_7262
「レロレロレロ・・・」   キイちゃん。お母さん居なくても平気でしょ?・・・聞いちゃいない。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
  ok
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<始まった? | メイン | 離れついでに。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1456-8c1ad915

| メイン |
