スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
離れついでに。
2010/09/13(Mon)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_7231
一日晴れ。「あつうぃぃぃ~っ!」って何回言ったかしら。

コピー ~ DSC05592
Naoさん当たり。食べちゃいました。さぁ皆さんはドンキー派?それとも大魔王派?

最近動物物から離れた内容ばかり?よね?うん、うん。分ってるのよ。うん、うん。
だって毛も羽も協力してくれないんだもの。
コピー ~ IMG_7163
って事で。忘れられがちな亀蔵さんの写真でも。・・・って貼っただけです。なはは。
IMG_7229.jpg
nishi父が買った本である。読んでいないので内容は分りません。
ただね。題名とカウンターに座る背広姿のオヤジ・・・これは、nishi君?ハマりすぎたぁ。
と、思った世の奥様も多いのでは?と、思ったり。うひひっ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
  ok
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ビビりP。 | メイン | 知ってる?>>
コメント
-  -
え、ドンキー派と大魔王派?
その大魔王って関東だけー?
愛知では未だ見たことないです。次関東に行ったら
是非行かなければ。
うぉ久ぶりに見たミドリ亀以外の亀。
実は、うちも亀がいたんですが、脱走してしまった
亀がカメゾウでした。やっぱポピュラーな名前なんすね。
2010/09/13 22:07  | URL | ピコパパ #-[ 編集]
- やっぱり? -
こんばんは。
大魔王ってやっぱり全国区じゃなかったんだぁ・・・
こっちでもそんなには無いんですよ。
見た目、価格はドンキーとなんら変わらず。
どっち派?とか書いたのはいいけど「ドンキーってどんな味だったっけ?」って。
でも関東に来た際はお試しを。(笑

ありゃ。
カメゾウさんでしたかぁ・・・
「俺も何か飼う。」って主人が買ったんですよ。
最後に餌あげたの何カ月前?ってくらい世話はしません。
名前は私が「亀蔵にする!」って決めちゃったんですがね。
亀の事何も知らずに飼いましたが♂でよかった・・・
♀だったら飼いきれなくなってたかも。
でも亀ってかわいいですよねぇ~。
2010/09/13 23:54  | URL | ピコパパさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1455-0bbbbabf

| メイン |
