スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さぁやってみよう!
2010/09/11(Sat)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_7208
一日晴れ。nishi家地方日中34度。それでも夜は涼しくなりました。

えぇ・・・本日もこれと言ってネタなしでございます。はい。
コピー ~ DSC05589
庶民の味方サイゼリアでお昼ご飯を食べまして。毎度お馴染みのお子様メニューの裏にある違うとこ探し。
前回入った時のと変わっていたのでいざチャレンジぃ~。・・・悲しいかな夫婦で9ヶ所しか分らん。
nishi父が店員のお姉さんに「これって答えあるの?」と声を掛けた。「ありますのでお持ちします?」と。
おじちゃんとおばちゃんの意地にかけて帰りまでに!と鼻息荒く挑んだが・・・分りましぇん!
帰りにレジで「どーでしたぁ?」と聞かれ素直に「見えて下さい答えっ!」と。なはは、見ちゃった。
コピー ~ IMG_7192
「ダサぁ~っ。」ってな声がそこかしこから。・・・いいの。そんなもんよ。

コピー (2) ~ DSC05589さあ皆さん。クリックして10ヶ所探してねぇ~。
ん?「歪んでて分りづらいわよ。」って?んじゃお店行って頑張って!

秋の夜長のお供を提供するなんて。あぁnishiさんっていい人!ね?


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<知ってる? | メイン | 恐いお話。>>
コメント
-  -
こんばんわ~。性格の悪い息子と無事東京から帰って参りましたv-218上野店でキバネと遊び、新宿駅降りたら迷子になり息子との待ち合せの場所に遅れ溜息つかれました。土産はインコ達のおもちゃにおやつ。人間のものは買う暇無かったv-11
 ホントに、まるさんと直接横浜に奇襲攻撃しますねv-221
 ジュリーって沢田研二よ~。ひょっとしてnishiさん知らない?そんだけ若いのね~。ショックv-12
2010/09/12 23:26  | URL | リューイ #-[ 編集]
- おや? -
こんばんは。
アホやっちゃいました?
コメント公開されて無いのかと勘違いして
沢田研二の名前伏せたのに・・・
ひひっ。これで大っぴらに
「私は沢田研二が好きだぁ~っ!」と言えるわ。(笑
「年末にディナーショーに行きたい!!」と主人に言い続けてます。
因みに「ジュリーなら俺も行く。」と主人が言ってます。
ってことで、二人で行けるほどの予算がないので毎年見送られてます。
な・の・で!うふっ。リューイさん来たら自宅でディナーショー!?
え?「行くの止める。」って?
2010/09/13 23:43  | URL | リューイさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1453-4ac8f162

| メイン |
