スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
恐いお話。
2010/09/10(Fri)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_7143
雲、多そうに見えますがここだけで周りは青空。一日晴れ。

お天気いいし水浴び頑張りましょう。
コピー ~ IMG_7154
「はいな。」   多少やる気あるのね。頭のウンP取らないとね。
と、今回は動画で。ハッキリ申しまして長いしつまんないです。お暇な時にどうぞ。
頑張ろう。
数分後のアカイ姐さん。コピー ~ IMG_7166
何の為に水浴びさせたと思っとるんじゃい。あぁ~ん。

で。恐い話はここから。

面識のないある方が何を勘違いしたのかnishiの事を事もあろうに↓のような人と想像しているらしい。
コピー ~ angelina
angelina nishi? ふっふっふっ。これからはnishiをアンジェリーナと呼んでくれたまえ。

と、余裕な笑みを浮かべ人差し指をチッチッチッとか動かしたいところだが・・・
nekomusume - コピー
こっち、こっち。想像するべき方向が違うんですよぉ。奥さん。猫娘のおばちゃん化したのを想像してっ!

でないと「いいよぉ~。遊びにおいでぇ~~。」とか言えないでしょうが!リューイさんっ!!


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<さぁやってみよう! | メイン | 暑くなぁ~い。>>
コメント
-  -
おぉ!これがうわさのアンジョリーナnishi!
ん?リューイさんの想像力は当たっているのか?ww

それにしても、うんうん。とうなずいてしまった。
確かに猫娘をおばちゃんにしたら。。。そうそうww

でもね。今のゲゲゲの猫娘ってめっちゃかわいく書いてあるわよね。
現在の猫娘のおばちゃんを想像すると。。。楽しいぞ(^^)
2010/09/10 21:05  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
-  -
 う~…私はアンジーnishiさんと信じる~。だってアンジョリーナも猫っぽくない?ねぇ、まるさん~。
ごんじさんも想像以上のハンサムさんだったしv-221。ちなみに私は現在職場で『昔のジュリー』と言われてます。二十歳の頃もしきりにそう言われて少なからずショックでしたが、ウン十年後に再度そう言われ出し「・・・」です。
 ところで、今から息子の大切な用に便乗して東京に行きます。新宿に泊まり明日はこんぱまる上野店へv-221。夫に「nishiさんに会えないかな?」と言ったら「あちらさんも結構遠いぞ!」と叱られました。関東は全てご近所との認識の凄いお登りおばはんなので果たして無事着けるか?息子はおかんが迷子になる様子をiphoneのナビ見ながら楽しむ性格の悪い子なので、どうなるやら、です。
2010/09/11 12:40  | URL | リューイ #-[ 編集]
- 取り急ぎ・・・ -
こんばんは。
せっかく関東上陸されるのでお会いしたのはやまやまですが・・・
nishiは当日になってみないと訳あって出れるか分らないんです。

上野なら車で高速が空いていれば1時間強で行けるんですが
それはあくまで旦那の運転で。ってことで・・・
電車で行くとなると2時間強?かな?
って距離なのですが今回はちょっと行けそうにないんです。
ゴメンなさい m(__)m

次回は是非!!

って、何処で会うことになるんだか?うふっ。

そして悪い子の息子君に会ってみたいっ!

あのぉ~。所で・・・
ジュリーって・・・?
サウンド オブ ミュージック ?

え?ええ?誰?キャ~話が見えてなくてゴメンなさぁ~い!
2010/09/12 02:29  | URL | リューイさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- そこぉ~っ! -
こんばんは。
まるさん、まるさん?
どーしてそこで納得しちゃうの?
「そんなことないわよ。」って言葉がどーして出ないかなぁ?ん?
大人なんだから・・・

ゲゲゲの今の猫娘ってコスプレ好きなんだっけ?あら?違う?
うふっ。あの子もおばちゃんになれば一緒よ、一緒。(笑
2010/09/13 23:07  | URL | まるさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- ふふふっ。 -
こんばんは。
今回は残念でした!
想像し直してから是非いらして下さいねぇ~。
ジュリーの謎が解けてやっと眠れます。(笑
アンジーと来たので外国人かと。
ジュリー。うふっ。ジュリー❤
惚れちゃたらどうしよう・・・
2010/09/13 23:21  | URL | リューイさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1452-7c480a3a

| メイン |
