--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
23。
2010/09/08(Wed)
こんばんは、クウです。

朝から雨。コピー ~ IMG_7105
一日雨。いやぁ~久し振りに降ったわ。・・・こんな降り方は望んでませんでしたわ。

どもっ。諸事情で2時間しか寝ていないnishi23歳です。

・・・てなことを言っちゃったが何か後ろから鈍器で殴られたような罪悪感に身動きがとれん。ははっ。

コピー ~ IMG_7102
「おバカですね。」   ・・・やめなさい。その憐れむようなお顔は。
コピー ~ IMG_7100
違うのよ。『23』っていうのは本日のnishi家地方の気温。
コピー ~ IMG_7107
毛皮族も快適なお昼ね。である。
コピー ~ IMG_7103
って、クウさん。ムートンの上は極端すぎでしょう。

昨日と10度も違う?おばちゃんこの気温差について行けるんだろうか?


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<暑くなぁ~い。 | メイン | ON!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1450-2e7ae226

| メイン |
