--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ON!
2010/09/07(Tue)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_7019
とは言っても雲多目。風強し。は、何かジメジメ。

コピー ~ IMG_7024
「なんだこりゃ?」   あなた達の羽ですよん。そろそろ仕分けしてしまおうかと思ってね。
コピー ~ IMG_7037
げっ!持って逃げた!!恐がって近づかないと思ったのに甘かった。
コピー ~ IMG_7042
被害は最小限にくい止めねば。と、蓋を閉めたら襲ってきた。危ない、危ない。手に穴あくとこだった。
コピー ~ IMG_7044
あぁ~ん。やっぱりティッシュはスイッチ入っちゃうのねぇ。
コピー ~ IMG_7091
「ぎゃぉ~っ。」   お坊ちゃまが悪童に変わってゆく。そして羽も散らばってゆく。・・・あぁ。
コピー ~ IMG_7079
「がるるるるるっ!」   きょ、きょわい。誰かぁ~奴を止めてくでぇ~っ。
コピー ~ IMG_7092
「ボクに近づくと怪我するぜ。」   ・・・頼まれても近づきません。よぉ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<23。 | メイン | 暑さに負け・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1449-608dc306

| メイン |
