--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まだ。
2010/09/01(Wed)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_6773
パタパタ・・・とnishi家上空を飛ぶヘリコプター。青空に映えますなぁ。・・・虫みたいで。

コピー ~ IMG_6781
さあザッシューちゃん。優しい母が日よけにタープ張ってあげたわよ。
・・・ウソです。シーツ干しただけです。「でも丁度いいでしょ?」と思ったのは母だけ。
暑くてもお日様に当たりたいらしい。

9月ですってよ。奥さん!小学校で運動会の練習始まってるし。
気温下がらないしお野菜高いし。「んんもぉ~っ!」ざます。だわよねぇ?
nishiさん胃が不調なまま。・・・でも肉食いてぇ~っ!とか思ったり。
明日こそ。明日こそ?頑張る?・・・はず?んじゃ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<すっぱめ。 | メイン | 秋の気配?>>
コメント
-  -
あはは。nishiさんきつそうね。って笑ってる場合じゃない!って怒られそうね。

どう。思い切ってすべてをほおり投げて、お出かけしてみるって言うのは?
1回はやってみる価値はあると思うんだけど。

残念ながらオレンジコッシーはお友達が行く前日にな~~んキャッシュで購入されていったそうです。
大阪の人ってすごいわ!!!
2010/09/01 22:33  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
-  -
真水さんがオレンジコッシーをキャッシュでお買い上げですか???!!!
さすが大阪商人は違うわ!!!
2010/09/02 09:06  | URL | Nao #-[ 編集]
- まさか。 -
Naoさん、、そんな訳ないでしょう(汗
私じゃございませんことよ~~

nishiさんは病院行きなさい!!
ところでうどん食べに行く話しはまとまりそう??
2010/09/03 00:28  | URL | 真水 #qbIq4rIg[ 編集]
- m(__)m -
こんばんは。
すっかりお返事おそくなりまして・・・
ひひっ。まあこちらの方々は慣れっこだからいいかぁ。(笑

そうそう。まるさん。
笑ってますが引きつってますのよ。
全てを投げださなくても1個でいいの。投げだすのは。
多くは望まないわ。(笑

ね?ね?ね?
オレンジコッシーは絶対真水さんが連れて帰って来てると思ったのに・・・
スゴイよねぇ。キャッシュですって?
でも真水さんルリちゃんキャッシュで近日購入でしょ?
んんん~。恐るべし大阪陣。
2010/09/08 23:47  | URL | お三方さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1443-bf35861a

| メイン |
