--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋の気配?
2010/08/31(Tue)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_6653
一日晴れ。日中これだけ暑いのに夕立が全くないnishi家地方。暑さが足りない?のか?

コピー ~ IMG_6645
とは言え。夕方からは涼しい風が吹きます。一日中、あっちの床こっちの床と移動を繰り返していた
ザッシューさんですがソファーでくつろいでます。冷房無しで夜寝れそう?お母さんキツイのよねぇ。
コピー ~ IMG_6648
「無理無理。」   って?・・・秋って遠い?の?

キイロイ君がまた水浴び拒否。ケージの中でウォーミングアップするのに出てこない。何でぇ?
コピー ~ IMG_6662
ってことで。さあアカちん。その立派に汚れたウンPをキレイにしてちょうだいね。
コピー ~ IMG_6669
おぉぉぉ~っ!ちょっと水かけたら自分からデカタライに入ったぞ。
コピー ~ IMG_6670
いや、いや。歩くんじゃなくてパシャパシャっと羽をだね動かすんですよ。水浴びてのは。分る?
コピー ~ IMG_6671
いや、いや。考えるところじゃないでしょ?そこは。ん?
コピー ~ IMG_6672
あれ?固まった?ん?出ちゃう?んん?
コピー ~ IMG_6673
や、やったぁ~っ!初めて目にする大シブキだぁっ!!お、お母さんは嬉しいぞぉ~っ!!!
コピー ~ IMG_6674
あれっ?おしまい?尾っぽ滝に打たれるけどもう自力じゃしない?って?えっ?ええっ?
コピー ~ IMG_6675
「初心者ですから。」   初心者って何年言い続けるの?
コピー ~ IMG_6690
上級者は鼻の穴だけ出してどっぷり。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<まだ。 | メイン | 痛いの。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1442-389b68a8

| メイン |
