スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
痛いの。
2010/08/30(Mon)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_6623
一日晴れ。nishi家の目の前の小学校は夏休みも終わり。登校が始まりました。暑いのにご苦労!

本日から一泊二日でnishi父君は大阪に出張です。
昨日から宿泊場所を今まで見たことも無いような真剣な表情で検索しておりました。
通天閣に登りタコ焼きと串揚げを食べるのに好立地なホテルを探し求めたらしい。
が、妻に何処に泊るかは一切言って行かなかった。・・・怪しい。
って事で。いつもより暇主婦全開なので「慰謝料の計算などして過ごそう!」と意気込む。
が、朝から何かと忙しくヘロヘロ。胃まで痛いし吐き気までする本日。・・・イカンです。

コピー ~ IMG_6635
男前なオールバックのキイロイ君。

↑のお天気写真とキイロイ君の写真しか撮ってなかった。し。
明日は頑張りまぁ~す。・・・多分。んじゃ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<秋の気配? | メイン | 危機管理。>>
コメント
- む? -
探偵雇います?日給お高いですけど??(爆
多分、もし道端で見かけたら「nishi父や!!」と叫んでしまうかも知れませんね~顔は写真で拝見していますので^^;
さて、出掛ける予定あったかな??w
2010/08/30 23:53  | URL | 真水 #qbIq4rIg[ 編集]
-  -
卵のおじやでも食べて、寝てなさい!!!
あんまり、胃炎を繰り返すと、胃潰瘍になるよ!!!
難治性だと大変だし・・・
脅かすようだけど、大事にしないとダメです。

9月の忙しい時期過ぎたら、差し入れ持ってお邪魔してもいいかな?
2010/08/31 08:10  | URL | Nao #-[ 編集]
- どう? -
こんばんは。
どう?どう?どっかで見かけた?
もしかして相手って真水さんとか?じゃないよねぇ?(笑
でも・・・。
でも、もしそうなら・・・
主人をよろぴくぅ~~。面倒みてやってぇ~。(爆
2010/08/31 23:12  | URL | 真水さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- うぅ・・・ -
こんばんは。
ここ暫く調子良かったんえすがねぇ・・・
まぁ、これくらいの痛みは日常?ははは。ご飯抜けば直る!
と、思ってたんですが・・・
まだ痛いっす。よぉ。
ってこんな時って不思議とコーヒーとかポテチとかが恋しくなるのよね。あぁ。

ストレスの大本が復活したんです。
って言いますか・・・バージョンアップ?
落ち着く事を祈って下さい。シュルシュルシュル~~。
2010/08/31 23:18  | URL | Naoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1441-9bf99ea7

| メイン |
