--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
暑いのに・・・
2010/08/28(Sat)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_6540
日向は暑いがそこそこ過ごしやすい?一日晴れ。

日中の気温33度。コピー ~ IMG_6544
なるほど。何となく過ごしやすい訳ですな。家ではエアコン無しですがさすがに車で移動中はON。
目的地?に到着。コピー ~ IMG_6569
別にここに向かって家を出た訳ではなかったのですが行った先に標識が見えて行っちゃいました。
この鉄塔に登るんですと。コピー ~ IMG_6548
「真夏の真昼になんてこと!?」と、ブツブツ言いながらも景色はいいのであろうと。頼むぞぉ。
コピー ~ IMG_6550
中間点での風景。確かに見晴らしはいい。これなら上はもっと素晴らしいのであろう。頼むぞぉ。
・・・柵付きかい。コピー ~ IMG_6552
で?何じゃいこの上下左右天井までの点々。初めて目にするnishiには「?」がいっぱい。
これ。南京錠。コピー ~ IMG_6555
ラブラブなカップルが「もう離れないわぁ~。」みたいなノリで着けて行く?の?か?
20年若かったら・・・コピー ~ IMG_6556
「ねぇ?これ何々?私もやるぅ~。」とかnihi父に言えたのであろうか?んんん~・・・んんん・・・
「これ何?」ともあえて聞かずにその場を後にした。のであった。
コピー ~ IMG_6571
重いカメラ持って登ったのに収穫はセミさん。のみ。
コピー ~ IMG_6586
と、思ったら駐車場で猫さん発見。いやぁ~良かった良かった。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<危機管理。 | メイン | 担当。>>
コメント
- 若かったら -
20年若かったら・・・・

いやいや
若くなくても
わざとやってしまいそうな私です。

何も言えずに黙って
私を見てる主人の顔が浮かびます。
2010/08/29 09:59  | URL | クリンママ #udnnAAxE[ 編集]
- キャラ? -
こんばんは。
まぁ!クリンママさんてそんな方?
これが旦那じゃなければ・・・
旦那じゃなければ私もできそうな気がします。(笑
2010/08/31 23:07  | URL | クリンママさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1439-1cac24f0

| メイン |
