--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
担当。
2010/08/27(Fri)
こんばんは、クウです。

朝の内、雲多目。コピー ~ IMG_6509
このまま曇りで涼しい?とか思っていたらお日様が。やっぱり暑い。

コピー ~ IMG_6505
nishi父帰宅で出迎えるザッシューさん。
コピー ~ IMG_6504
クウさんに至っては「何だよ。くつろいでたのに・・・」ってな対応。
nishiに至ってはコピー ~ IMG_6508
その場から動くこともせず。・・・もしかしてnishi父ってかわいそう?なの?か?
出迎え担当のザッシューさんですが数年前までは数メートル離れた門の開く気配で玄関の扉の前に行き
尻尾を振って待っていた。その動作で「お。帰って来たな。」と分ったものである。
が、最近は部屋に入って来ても気付かない事が多々。出迎えの担当がなくなると困るのはnishiである。
因みに。尻尾ブンブンで迎えるが  父の帰宅 = 晩ご飯  の図式がザッシューさんの中にある。
ばぁちゃんになってもいい仕事しておくれ。

コピー ~ IMG_6482
お坊ちゃまは相変わらず舐めるだけ。嘴を使って削ぐという事はまずしない。・・・やれやれ。
コピー (2) ~ IMG_6482
ケバ状の舌はそれ用なのだろうが鋭利なその嘴は何の為?なのさ?んん?


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<暑いのに・・・ | メイン | 拒否?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1438-ad712811

| メイン |
