--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
拒否?
2010/08/26(Thu)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_6454
一日晴れ。「暑い、暑い。」と、言いながらも日蔭にさえ居ればそれなりに過ごせる。秋?・・・まだよね?

「百均命!」なnishi家であるがたまには奮発したりもする。
コピー ~ IMG_6458
アカイさん不在中にケージの中に取り付けようとすると「何?」と邪魔しに来る。
コピー ~ IMG_6462
出入り口なら安易に取り付けられるので試しに着けてみた。強面ですが怒ってません。気に入った?
コピー ~ IMG_6469
んなら。と、閉めてみる。場所的にちょっと邪魔?まあ、遊んでいるので良しとしよう。
コピー ~ IMG_6459
が、小一時間後。「邪魔だから取って。」ってな態度?百均じゃないから諦めきれない母。である。

酒好きに酒を止めさせる方法って・・・あぁ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<担当。 | メイン | 地味ですが。>>
コメント
-  -
あら?アカイちゃんもう飽きちゃったの?
じゃぁ。よかったらラブちゃんにアカイちゃんからのプレゼントよ♪って渡しておきましょうか?

酒好きに酒をやめさせる方法があったら私が知りたいわww
2010/08/26 21:01  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
- あのね・・・ -
こんばんは。
ラブちゃんこんなおもちゃで遊ぶ?
我が家の山の中からリクエストあればいくらでも送るわよぉ~。
ウンP付いたままでね。(笑

wwって笑って居られない精神状態なのよねぇwww
2010/08/26 23:35  | URL | まるさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
-  -
飽きるの早っ、うちも同じものをコザクラゲージに
付けてますが、上に乗ったりと買った人の考えとは
違った使い方をされたり、無視されたりと立場ない
おもちゃなんですよね~。

酒ですか~、自分は痛風でやめられましたよ。
なぜかって、それはあまりに痛いから・・・
2010/08/27 08:55  | URL | ピコパパ #-[ 編集]
- なぁ~る! -
こんばんは。
秒殺?良くて分殺?・・・悲し過ぎました。とほほ。
10買って8が不発なので「またです?」と飼い主の諦めも早いんですけどね。

そうですかぁ。
やっぱり痛い目見ないと止められないんですかぁ・・・
そうかぁ・・・そうなんだぁ・・・
2010/08/27 23:55  | URL | ピコパパさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1437-a96c0ac4

| メイン |
