--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
地味ですが。
2010/08/25(Wed)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_6451
一日晴れ。今日も風はあるがやっぱり暑い。

コピー ~ IMG_6433
言わずと知れた地味色なクウさんである。羽族に悪さするでもなく一日地味に生活してます。
それでいて起きている時はべったりではないのですが母の半径2メートル圏内を好んでゴロゴロ。
nishi父には食事の催促以外は全くと言っていいほど近寄らず「かわいくない。」と言われてます。
nishi父に懐かないクウさんがかわいくて仕方ない母である。
コピー ~ IMG_6441
クウさん?どーした?暑さで回路が狂ったか?ただの塩分補給か?
コピー ~ IMG_6438
と、母を驚かせる行動に。手を舐め、腕を舐め・・・
コピー ~ IMG_6439
ク、クウさん。そこは脇の下ですよ?倒れますよ?・・・猫って何でクサイ物好きなんでしょうね?あぁ。
コピー ~ IMG_6435
引きで見るとこんな。
コピー ~ IMG_6443
で。地味にテーブルの上でくつろぐ?いや。脇の下のニオイで回路完全に壊れた?のか?


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<拒否? | メイン | 一緒なら。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1436-ee0e6ce2

| メイン |
