--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一緒なら。
2010/08/24(Tue)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_6426
風があるがやはり暑い。一日晴れ。

コピー ~ IMG_6380
「たのちぃ。」   ここしばらくのキイロイ君の『お供』。どこから出てきたのか不明なのだが?
コピー ~ IMG_6381
デカボールはケージに帰ってくれないのと強気になり過ぎるので母に没収されてしまっている。
コピー ~ IMG_6382
「こらこら・・・」   言う事を聞かないでイラっとくることもあるらしいが気に入っているらしい。
コピー ~ IMG_6387
「一緒なら、黒くて恐いコードもちょっとくらいは舐める程度で齧れるし。」   齧らんでいい。
コピー ~ IMG_6389
「亀蔵兄ちゃんが暴れる水槽にだって登れる気がする。」   登らんでいい。
コピー ~ IMG_6373
「ヒット商品だよね。」   その内飽きて見向きもしなくなるんだろうけどね。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<地味ですが。 | メイン | 気まぐれ?>>
コメント
-  -
まさしくヒット商品ですね。(笑)
でもこれって足で引っ張ってるんですよね?
持ったまま飛んだりなんかしたらカッコよいのに。
でも確かに気の強くなったローリーほど手に負えない
子はないですよね。デカボール隠す気持ちが良くわかる。
2010/08/24 22:07  | URL | ピコパパ #-[ 編集]
- そうですぅ。 -
こんばんは。
何でも持てる物は足で持って引っ張ってあるくんですよね・・・
どの程度の重さのものだと持って飛べるんでしょう?
この赤いのですがその昔は気の強くなる対象品だったんですよ。
何処からか見つけて来て投げて飛ばしてるのを見た時
「げっ!まずいなぁ・・・」と思うましたもの。
年齢と共に好みとか変わってきますね。
ところで。
頭の青い大きい子をお迎えされたようで・・・
う、羨ましい!!
私もデカイ子欲しいと思うんですが我が家子供が居ないんで
後の面倒見てくれる人を探してからじゃないと踏み切れません。のよ。
いいな、いいなぁ~~~!!
2010/08/26 23:31  | URL | ピコパパさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1435-ffd3a69d

| メイン |
