--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
気まぐれ?
2010/08/23(Mon)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_6327
風があるから過ごしやすい?とか思ったけどやっぱり暑い。一日晴れ。

ケージの上で遊んでいたコピー ~ IMG_6369
アカイさんが何かに驚いてボールと一緒に落ちてきた。「羽だ。」と写真を撮っていたらアカイさんが
ノコノコとやって来た。母、素足をガードして正座で迎える。
コピー ~ IMG_6361
「お母さん。遊んであげる。」   ・・・ありがとうね。で?何して遊んでくれるのかな?
コピー ~ IMG_6362
「流血ごっこ。」   ・・・アカイちゃん忙しいんなら無理に遊んでくれなくてもお母さん平気よ。
コピー ~ IMG_6363
「じゃ、一人で遊ぶ。」   んん~。相変わらず冷めてるのね。
コピー ~ IMG_6321
まだまだ暑いです。熱射病には気をつけましょう。・・・君だよ、ザッシューさん。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<一緒なら。 | メイン | 大人?>>
コメント
- 吹きました! -
お久しぶりです。
アカイちゃんと「流血ごっこ」…たまりませんねぇ。
nishiさんの美しい“御御足”に、キイロイくんはゾッコンみたいですけど…。
もしかして、「女の嫉妬」?
それとも赤いものが見たいのでしょうか?
2010/08/23 18:38  | URL | calimero #vqSiPQ2c[ 編集]
- 何時になったら… -
こんばんは。
キロロちゃんみたいなのんびり屋さん系なら・・・
と、思う今日この頃。いや、キロロちゃんを知ってからずぅ~とだな。
これでも一時よりは大分落ち着いたとは思うんですけどね。
気長に「流血ごっこ」を楽しみます。・・・楽しめるのか?(笑
ヒイロちゃん。お嫁にどう?そろそろお年頃よね?
上手にラブゲロもできるみたいだし。
キロロちゃん。キイロイと似たもの同士いかが?
ラブゲロできなけど・・・(笑
2010/08/26 23:22  | URL | calimeroさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1434-99a11367

| メイン |
