--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
黄色いっぱい。
2010/08/21(Sat)
こんばんは、クウです。

朝の内、曇り。コピー ~ IMG_6089
そのまま曇りかと思ったら晴れ。35度超えず。まあ過ごしやすい。かな?

コピー ~ IMG_6200
カメラが戻ってきたので先週行きそびれた養蜂場へ出かけてきました。・・・ウソ。
コピー ~ IMG_6109
一昨年前?だったか行ったヒマワリ畑。見えてきた、見えてきた。
で。駐車場が遠い。コピー ~ IMG_6111
前回は畑近くの路肩に止められたのに。くわぁ~。「この暑いのにあんなに歩くのヤっ。」と、nishi父。
コピー ~ IMG_6129
ってことで素通りして他のマイナーな畑に。ん?お日様に背を向けるヒマワリ達。何でやぁ?
コピー ~ IMG_6139
おかげで逆光。トホホですな。君たちお日様は反対ですよ。それとも喧嘩売ってるんか?あぁ?
コピー ~ IMG_6154
まれにいい子も居る訳で。んん~。探すのが大変。
コピー ~ IMG_6233
   ↑   ついた傍から別行動でnishi父何やってるんだ?と思ったら発見。『ヒマワリとオヤジ』
コピー ~ IMG_6116
化粧無し。日焼け止め無し。帽子無し。・・・無謀なおばちゃんやっちまた。ぞ。
コピー ~ IMG_6097
ー暑いのにご苦労なことで。-    ・・・ホントよねぇ。
コピー ~ IMG_6096
って、あなたには言われたくないのよね。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<大人? | メイン | 万が千?>>
コメント
- ご無沙汰です。 -
カメラキレイに直ったですね~(^^)
いつも読み逃げ。。すみません。
ポチだけは欠かさずやってました。
ヒマワリ大好き人間なのでうれしかったです。
君たちお日様は反対・・には爆笑(笑)
とてもキレイでした(^^)
2010/08/21 23:51  | URL | momo #EK3swf.o[ 編集]
-  -
こんなにひまわりがいっぱい
黄色って元気が出る色ですよね。

このひまわりから
どれだけの種が収穫できるのだろうかと
インコさんを見ながら思いました。

純粋に花だけを楽しめない私です。

○○より団子ですかね。
2010/08/22 22:15  | URL | クリンママ #udnnAAxE[ 編集]
- へへへっ。 -
こんばんは。
うふっ。お互いご無沙汰で。(笑
何万も掛かるんだろうなと修理に持って行くのに躊躇してました。(笑
あまりにも粗雑に扱っているのでその内とんでもない事になりそうですが・・・
カメラって結構タフなのが分りました。(笑
夏と言えばヒマワリ?
沢山咲いているのもキレイですが一輪で咲いているのもキレイですよね。
毎年、「来年はヒマワリ植える!」って思ってるんですがね。
momoさん宅にはヒマワリ無かったでしたっけ?
2010/08/24 23:45  | URL | momoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 同じ (^^ゞ -
こんばんは。
クリンママさんも黄色好き?です?
ホントに元気出る色ですよねぇ。

ふふふっ。
良かった。同じ事考える人が居た。(笑
「刈り入れの頃盗みにまた来よう!」とか思うのは私だけかもしれませんが・・・
2010/08/24 23:52  | URL | クリンママさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1432-75a00aa2

| メイン |
