--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
万が千?
2010/08/20(Fri)
こんばんは、クウです。

朝の内、曇り。コピー ~ IMG_1467
後、晴れ。暑いが風が涼しめ?ほぼ一日晴れ。

お疲れちゃぁ~ん。コピー ~ IMG_1510
修理に出していたカメラを引き取りに行ってきました。いやぁ~良かった、良かった。帰ってきたわっ。
今週始めに電話があってちょっと納期ですったもんだしたんですよ。酔っぱらったnishi父なら「んだとっ!」
と切れるところですが電話に出たのがnishiさんで良かったね。って、半分切れかかったんですが。ね。
で。行ってビックリ。コピー ~ IMG_6025
出しに行った時に「あぁ。ここに傷がありますねぇ。」と出てきたおっちゃんに説明を受け、修理金額を
出してもらったんです。よ。が、違うところに傷があってそっちを交換したとの事。
部品代200円は変わらず。コピー ~ IMG_6023
が、工賃訂正。ぐふっ。9000円が1000円ですって!きゃぁ~ステキ!!万札飛ぶの覚悟だったのに。
ん?ちょっと待て。今朝電話で「修理終わって戻ってきてます。費用は9千なにがし・・・」って言ってたわ。
もしかしてあのおっちゃんが対応に当たったら危なかった?のか?・・・んなことは無いと信じよう。
写真に写り込む黒い点々はゴミだそうで、自力で何とかしようとせずに持って行きさえすれば1千円で
掃除してくれるんだと。さ。自力でやって万札飛ぶところだったわ。素人って怖いわよね。あははは。
万札が1千円に変わったのでコピー ~ IMG_1517
デパートで桃買っちゃいました。おかず買って帰ろうかと思ったんですが金曜日でnishi父ご飯いらないし。
万札が1千円に変わったのでコピー ~ IMG_1515
甘い物も買っちゃいました。万札飛んでもバウムクーヘンは買ってたけど。いやぁ~それでもおつり?
コピー ~ IMG_1455
ーお母さん。その考え方改めた方がいいですよ。-    ん?なぜ?


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<黄色いっぱい。 | メイン | ちっ。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1431-cb836077

| メイン |
