--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちっ。
2010/08/19(Thu)
こんばんは、クウです。

朝の内、曇り。コピー ~ IMG_1453
後、晴れ。後、ポツポツと雨。後、晴れ。

曇っていたので諦めていたのですが晴れてきたので滝汗のnishi父の布団を干した訳ですよ。
そう。↑のポツポツと雨にやられました。あぁ。まあ、滝汗ほどは濡れなかったので良しとしよう。

コピー ~ IMG_1297
「何よそれ。邪魔だから退かしていただけるかしら?」   アカちん。それブドウだよ。
コピー ~ IMG_1302
「おいじぃ?」   先日奮発して買った藤稔。大きさの対比にアカイさんを使おうとしたのに・・・
コピー ~ IMG_1300
「ホントにおいじぃ?」   普段食べ付けないお高い物なので食べ物と認識するまでに時間がかかる。
コピー ~ IMG_1305
「やだわ。おいじぃじゃない。」   だから食べ物だって言ってるじゃない。母を信じてないなぁ。
コピー ~ IMG_1307
「私の。」   はい、はい。別に誰も取りませんよ。
コピー ~ IMG_1308
「まあまあね。」   ぬぁんだと~っ!?ん~巨峰好きの甘党アカイさんには物足りなかったか?
頭よりデカイ物も掴んで食べるアカイさんって・・・サスガだわ。
コピー ~ IMG_1443
「ボクいらなぁ~い。」   デラウェア好きのキイロイお坊ちゃまは見向きもせず。んだよぉ~っ。
コピー ~ IMG_1449
「私もいらない。」   ・・・でしょうね。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<万が千? | メイン | 見たくない。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1430-30de3471

| メイン |
