スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
何故?
2010/08/17(Tue)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_1329
本日も36度まで気温上昇。それでもザッシューさんは外に出る。

コピー ~ IMG_1330
「大丈夫?」と問うと「大丈夫。」と振り向くのだがその顔は大丈夫ってお顔じゃありませんな。
コピー ~ IMG_1341
先週、水浴びを拒否して以来要求もなく。今日もいったんは拒否したキイロイ君。始めちゃえばこの通り。
アカイさんでさえ「チャプしようかぁ。」とタオルを差し出す(噛まれるので現在素手は無理。)と
すんなり乗ってくるのに。理解に苦しむ母である。って、たいして気にしてなかったりもする。ははは。

岡崎のポニョさんはスゲー忙しいらしい。・・・多分。
ゲリラ行動から早1ヶ月過ぎたが報告が無いと若干1名より苦情が寄せられた。え?苦情じゃない?
いいの、いいの。何となく話が進めばそれでいいの。おほほほ。
ただのおばちゃん会話でしかないので載せようか悩んで載せなかった動画であるが
「ネタもないので載せちゃえ!」っと。今更隠すほどの事もないしね。うん、うん。


アカイさんは「いつでもOKよ!」って感じなのですがねぇ。マッチョな彼は「・・・。」ですわぁ。
アカイ姐さんの恋は実るのでしょうか? 忙しい=旅費が貯まる 次回は何時だろうねぇ?


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<見たくない。 | メイン | 季節到来。>>
コメント
- あぢぃ -
毎日、本当に暑い日が続きますね~滝汗
人間は元より、ワンコ達の室温管理も大変でございます。

おおぉぉ~懐かしい声が響き渡っていますね~
岡崎のポニョさんはスゲェ忙しいんだってね。
人一倍頑張り屋さんだから体の方が心配だわん。

アカイちゃんが嫁入りするの!?
ラブくんの反応がいまいち?他に好きな子でもいるのかしら???
2010/08/20 00:11  | URL | 真水 #qbIq4rIg[ 編集]
-  -
はははっ。お二人の会話がおもしろかったです。
ラブ君・・いまいちのり良くなかったですね。
何でだろ???。
オンのお蔭?で赤いの嫌いになってたりして~。。。

岡崎のポニョさん忙しいのね。
私なんか…仕事かなり暇なんだけど。。。
こつこつ貯蓄して岡崎にも遊びにいかなきゃ。
2010/08/20 09:11  | URL | あー #mQop/nM.[ 編集]
- ホントにねぇ~。 -
こんばんは。
やっぱりこっちより関西は暑いのかしら?
去年が楽だったせいもあるのか今年はけっこうキツイです。
ん?一年年とったせい?きょわい、きょわい。

ポニョさん忙しいのは当たったけど激痩せどころか体重増えたらしいですわよ。
ちっ。心配して損したわ。(笑

アカイさん。普段冷めてるのにラブちゃんに対してはイケイケなのよね。
毎回会うたびに『確固たる』愛に?
ラブちゃんがねぇ・・・まだお子ちゃまなの?かな?
と、思いたい。
2010/08/24 23:27  | URL | 真水さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- ねぇ。 -
こんばんは。
あーちゃんが見てもラブちゃんイマイチ?よね?
喧嘩にならなければその内なんとか・・・なる?かなぁ?
アカイさんの愛は通じる日が来る?

まるさん忙しいらしいですよ太るくらい。(笑
岡崎かぁ・・・
「一度は襲撃しないと!」とは思ってるんですよねぇ。
何時にする?何時にする?
あーちゃん。倒れない程度に小銭貯めて!
2010/08/24 23:35  | URL | あーさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1428-0a66c22f

| メイン |
