--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
暑い日は。
2010/08/15(Sun)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_1245
晴れてるように見えませんが晴れ。一日晴れ。

ヘタすると30度を切っていた日がつずいたので35度超えの今日はキツイ。
難をやってもジワぁ~っと汗を掻く。nishi父ではないがコメカミ辺りから汗が垂れる。いやはや。

そんな時は甘い物。コピー ~ IMG_1238
なんちゃって。一年通して甘い物の誘惑には勝てないnishiであるのだが。・・・かき氷食べて無いなぁ。

コピー ~ IMG_1248
なんちゃって。今日もネタ無いのよね。「暑ぃ、暑ぃ・・・」言って一日終わっちゃったのよね。
さっき「ビール飲んで来る。」と出かけようとするnishi父に「銀ダコ買ってきて。」と言ったら
本当に買って来たらしい。あれから3時間近く経つのでのでさほど食べたく無くなってるんですが。ね。
んじゃ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<季節到来。 | メイン | 疲れた。>>
コメント
- 銀だこ -
奥さ~~ん、それってプッチンプリンのソーダ味じゃぁありませんか?? 違う?? どんなお味でしたの?

銀だこ食べたい!!でも近所にお店がないんです。。トホホ。

ところで、この間のゲリラの様子、全く報告がないんですが!?すごく楽しみに待っているんですよね~
よろしくお願いしますよんw
2010/08/16 00:21  | URL | 真水 #qbIq4rIg[ 編集]
- ポニョさんは・・・ -
こんばんは。
そうです!プッチンプリンのソーダ味ですわよ。奥さん。
お味は・・・
想像道理。まんま。かと。(笑
プッチンプリンが好きであれば「ニヒヒっ!」と頷いて食べれるでしょう。
因みに私は「ニヒヒっ!!!」でした。(笑
何言ってるですか!
銀だこに頼らなくてもお店選びたい放題でしょう?
歩いて5分圏内ですがお高いのでそうそうは食べられませんのよ奥さん。

ゲリラのレポートが無いですよね・・・
ポニョ氏は繁忙期らしいですよ。激痩せしたとかしないとか・・・想像。
動画が1本あるので明日にでも貼りますよ。
おばちゃん全開の会話つきですけど。(笑
2010/08/16 23:43  | URL | 真水さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
-  -
ポニョさんが激ヤセ!!!
それじゃ、ポニョさんじゃなくなっちゃうじゃないですか!!!

銀だこが徒歩5分圏内???
駅前の方にあるの???
2010/08/19 08:38  | URL | Nao #-[ 編集]
- ポニョさんは・・・ -
こんばんは。
ポニョさんは、ポニョさんのまま・・・
ってか、バージョンアップしてるらしいです。(笑

銀だこ?
残念。藤沢街道方面です。
・・・うぅ。ローカルな会話だわ。(笑
2010/08/24 23:20  | URL | Naoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1426-e601eec8

| メイン |
