--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
疲れた。
2010/08/14(Sat)
こんばんは、クウです。

朝から曇り。ほぼ一日曇り。雨が降りそうで降らない。

・・・お天気写真撮ってなかった。
普段ボヘぇ~っと過ごしてるのでちょっと忙しいと体も気もついて行けない。おばちゃんだから?

コピー ~ DSC05540
都内へ向かう道は空いていて快適。お墓参りへ行ってきました。
銀座で味噌カツ食べて帰ってきました。
夜、甥っ子が帰って来ていて帰ってしまうので「庭でバーベキューでも。」って話になりその足で買い物へ。
終わって片づけしてたりしたら思い出した。「今日まだ更新してないじゃん。」と。
ってことできょうもたいして何もなく終わったのに無理やり更新してます。はい。
でゃ、また明日。ってことで。んじゃ。

コピー ~ DSC05543
そうそう。ここへ行ったんだわ。・・・ウソ。
高速道路から見たお台場。この人ゴミ見ただけで行く気も失せるおばちゃんなのさ。



コピー ~ コピー ~ IMG_5932
「足大好き。」   だそうです。よ。Naoさん。
その昔は恐くてスリッパを履くとかタオルを巻いて接したものです。アカイさんが今それです。きょわい。

1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<暑い日は。 | メイン | 犯人は?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1425-390e4c73

| メイン |
