fc2ブログ
犯人は?
2010/08/13(Fri)
こんばんは、クウです。

朝の内、曇り。コピー ~ IMG_5807
後、晴れ間も。午後遅くから雨。ムシムシ、ジメジメ。

隣に住む母の布団と洗濯物を干したまま出かけたのだが「そろそろ雨降りそうだから帰ろう。」と
家に向かって帰る途中で降り出した。家に近づくにつれ雨脚が強くなる。っていいますか既に降った後?
ずぶ濡れの布団と洗濯物を覚悟で帰ったら取り込んであった。やれやれ。

ゴメンね。サリー。コピー ~ IMG_1228
生首?いやぁ~ん。無残な姿だわ。ウンPまみれだし。犯人は?
コピー ~ IMG_5862
「ボクじゃないよ。」   そうね。ボクじゃないわよね。
コピー ~ IMG_5825
あなたよ。あなた。
コピー ~ IMG_1222
母のマックポテトに手を出す。これに至っては現行犯ですな。
お、お漏らし!?コピー ~ IMG_1226
ばぁちゃんとは言えまだ早すぎるでしょう。え?ええ?えええ?
コピー ~ IMG_1224
「失礼な。私じゃないですよ。」   ははは。ゴメン、ゴメン。

さっきまでここで昼寝をしていたnishi父の寝汗である。お、恐ろしい!・・・ってか、どーすんのよっ!!


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<疲れた。 | メイン | どうなの?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1424-7cdff1e6

| メイン |