--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どうなの?
2010/08/12(Thu)
こんばんは、クウです。

朝の内、曇り。コピー ~ IMG_5958
後、ポツポツと雨。「まあ、大丈夫でしょう。」と洗濯物干しておいたらドっヒャー!な雨。

降ったり止んだりの雨。コピー ~ IMG_5961
風が強いのは台風の影響?そんな中ちょっとお出かけ。道路空いてます。
例の画像に映り込む黒い点々が気になって仕方なくなってきたのでサポートセンターに持ち込む事に。
ミラーの交換になるそうです。ミラー自体は900円ほど。なのに手間賃が9000円ほど。なんですと。
まあ掃除点検レンズのクリーナーと調整もしてくれるらしいし。もっと掛かるかとドキドキだったので
良しとしなければ。って、カメラ粗雑に扱い過ぎてる自分が悪いんですがね。おほほほ。
10日ほど掛かるとのことなので暫くはnishi父のカメラをすることに。「貸してあげる。」だって。ぐぞぉ。
ちょっと寄り道。コピー ~ IMG_1221
おもちゃ買ったらくれました。うふっ。写真撮ってきませんでしたがすんごくかわいい子が。あぁぁぁ。
コピー ~ IMG_5933
なんてことしてい終わってしまった本日。明日はお墓参り・・・行けるのか?微妙なところ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<犯人は? | メイン | それは・・・>>
コメント
-  -
nishiさんの足の指?ですか?

チョコにはカミサン以外の人間の足の指は見せられません。
スクランブル発信で攻撃に来ます・・・

足は別人扱いです。
2010/08/13 08:42  | URL | Nao #-[ 編集]
- おや? -
こんばんは。
ん?手の指に見えました?
ん?それってどうとらえたらいい?の?
2010/08/16 23:33  | URL | Naoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1423-3ec31032

| メイン |
