--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
それは・・・
2010/08/11(Wed)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_5893
文句なく晴れ。久し振りの夏空?洗濯物が乾く幸せ。でもさすがに日向は暑いぞ。

コピー ~ IMG_5877
その暑い日向を満喫中のザッシューさん。見ている方が「溶けないか?」と心配になる。
コピー ~ IMG_5873
「何でお父さんが居るんだ?」   それはね。夏休みに入ったから。暫く日中もいるわよ。・・・あぁ。

休みに入ったと言ってもこれといった予定もなnishi家である。まあ、毎年そうなんですけどね。
nishi父に休みの日に「こんにちは。」と起きがけの挨拶をするのはよくある事なんですが本日nishiも
いったん7時半に目が覚めて「あとちょっと。」と寝てしまって再度目覚めたら10時半過ぎていて
「!!!?」でしたわ。それなのに昼寝までしてしまった。

って事で。今日もネタがございませんのよ。奥さん。

そうそう。mixiどうしちゃったんでしょうね?昨日も繋がらない時間が長かったし。ねぇ?
もしかして皆さんも予定が無くて使用者が多いってこと?ふふっ。お仲間、お仲間。え?違うの?


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<どうなの? | メイン | 赤のみ?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1422-fce4df00

| メイン |
