--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
惨敗?
2010/08/09(Mon)
こんばんは、クウです。

朝から曇り。コピー ~ IMG_5805
って言いますか降ったり止んだり。nishi家地方、昨晩は結構な強雨でした。

そうそう。その雨の中、ザッシューさんが「トイレ!」と。夜中の3時に出動しびしょ濡れに。あぁ。
お天気が悪い分涼しいので過ごしやすいんですがね。洗濯物が乾きましぇん。のよ。

コピー ~ IMG_5798
「敵機発見!」   普段ここへは近寄らないクウさんですが空腹に負けて母にご飯ねだりに来ました。
コピー ~ IMG_5799
「偵察に向かいます!」   クウさん。射程距離に入りつつあるのにボヘぇとしてて大丈夫?
コピー ~ IMG_5800
「気配を悟られた可能性あり。待機。」   お?気配は感じるんだ。
コピー ~ IMG_5801
「存在は知られていないもよう。近づきます。」   ヒゲは反応してるんだけどねぇ。
コピー ~ IMG_5802
「射程距離まで接近成功。」   クウさん。無防備に背中見せるのまずいですよ。
コピー ~ IMG_5803
「狙撃失敗。」   残された母の足とキイロイ三等兵。無念。
コピー ~ IMG_5804
ー 10年早いわよ。-   ・・・だってさ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<赤のみ? | メイン | イラっと。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1420-f0f72baf

| メイン |
