--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イラっと。
2010/08/08(Sun)
こんばんは、クウです。

朝から雲り。コピー ~ IMG_5794
昼ごろポツポツと雨も。一日ほぼ曇り。過ごしやすいが洗濯物乾かず。

切り裂かれた新聞。コピー ~ IMG_5796
本日のnishi家の一番のスクープ。・・・なほど、何も無い。やれやれ。

皆様、夏休みってありますか?
nishi家は・・・11日からあるんですって。ガッカリ。
毎日が夏休みな暇主婦nishiなのにnshi父が居るってだけで仕事が増えるんですものぉ。
しかも目の前で滝汗掻かれるのは「・・・。」な訳ですよぉ。ねぇ。誰かぁ、nishi父2,3日預かって!
コピー ~ IMG_5757
明日は頑張ります!・・・ネタがあればね。んじゃ。

そうそう。nishiとPCのキーボードは相性が悪いのか相当打ち直しを強いられております。
↑ これを普通に打つと

うそ。nishiとPCのキーボードはぁ遺書が悪いのか相当ウチなおすぉ知られております。

と、なったりする。PC買い換えてからこんなんばっかり。あぁ~イライラするっ!ぐぞぉ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<惨敗? | メイン | 出るんです。>>
コメント
-  -
今はすごく忙しいので、nishi父様をお預かりすることが
できません・・・

私も休みの日にはそのように見られているのか???
退職したらどうなるんだろう??? 粗大ゴミ???

キーボードは消耗品ですので、買い換えましょう!!!
漢字変換もATOKに入れ替えると快適ですよ!!!
2010/08/09 17:52  | URL | Nao #-[ 編集]
- ん? -
こんばんは。
どうです?暇になりました?
そろそろnishi父送り込んでも大丈夫そう?です?

Naoさん。
退職したら粗大ゴミ出すまで時間かかるので生ゴミとして処分されるのが
世間一般かと?・・・しゅるるるるぅ~~~。

キーボード?買った時からなんでしすけど?
消耗するほど使いこなしてないとも思うんですが?
ん?買ってくれる?とな?
2010/08/16 23:30  | URL | Naoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1419-322a40ca

| メイン |
