--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
出るんです。
2010/08/07(Sat)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_5791
一日晴れ。風があるのでそこそこ過ごしやすい。・・・何か毎日これだなぁ。

そうなんです。
nishi家には出るんです。特に夏のこの時期。
音もなく現れるんです。それを見た瞬間の鳥肌が立つ感触は・・・本当に怖いんです。






「もしかしたら今日あたり出る?」とか考えながら生活をしないといけないんです。



出る場所も一定ではないんです。


考えてみて下さい。ドアを開けるとそこに・・・









ほら居た。コピー ~ DSC05537
まあこのサイズならnishiでも戦えるサイズですね。慣れって恐いものでカメラ取りに行っちゃいました。
トイレなので逃げ場もなし余裕?ヘタすると手のひらサイズが出たりします。住宅地に悲鳴がコダマです。
DSC05538.jpg←クリックで大きくなるので興味のある方はどうぞ。


コピー ~ IMG_5784
見ました?奥さん?待ち続けて9年ですってよ。忠犬過ぎるのも酷ですね。うるうる。
コピー ~ IMG_5718
「待てて9日ですね。」   えェ~?そんだけ?なの?
コピー ~ IMG_5764
ー 妥当ですね。 -    ひ、ひどい。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<イラっと。 | メイン | 止まらない。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1418-c1dbc470

| メイン |
