--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
止まらない。
2010/08/06(Fri)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_5724
雲多目ながら一日晴れ。風があるので過ごしやすい。35度超えなければやっぱり楽ぅ。

「夏よねぇ~。」コピー ~ DSC05534
と、信号待ちの空を見上げ一人でブツブツ。そう。nishiさんはお出かけです。
クウさんがお供。コピー ~ DSC05533
いや。逆か?nishiがお供で病院へお出かけ。が、正しい。まあどっちでもいいんですがね。
未だにGが止まらないクウさん。新しい薬を貰った直後は「おぉ。」な効き目で母を喜ばせたが
前ほどではないがやはりゲロるんですよ。最近は「ケヘっ、ケヘっ・・・」って声がすると飛んで行き
手のひらで受けとめるという荒技をしているnishiである。何とも不快な生暖かさであるが省エネ重視。
コピー ~ IMG_5746
クウちゃん。どうする?大学病院で胃カメラ飲む?ザッシューちゃんと同じ先生だってさ。・・・麻酔がなぁ。

夜に吹く風が「秋?」と思えるくらいに涼しい。と、思うのはnishiだけ?


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<出るんです。 | メイン | 突然に。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1417-29596188

| メイン |
