--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
突然に。
2010/08/05(Thu)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_5693
文句なく晴れ。風があるので日蔭は涼しい。一日晴れ。

「おや?知ってるわ。」コピー ~ IMG_5709
と、思ったあなたはnishiと同じ暇主婦さん?です?そうです昼間やってる韓国ドラマ。
気付けば毎日見てる?コピー ~ IMG_5710
声の振替と字幕が微妙に違ったりる。最近nishiさんの遅い朝兼お昼ご飯の友。え?「興味無い。」って?

コピー ~ IMG_5392
「あぷちゅ(握手)。」   などとかわいくていらっしゃるキイロイお坊ちゃま。うん。かわいい。
が、やる時はやる。コピー ~ IMG_5684
ロ、ローリーですから。ガブるのは仕方ないですよね。分ってるんですよ。噛まれれば流血。ってね。
コピー ~ IMG_5687
「お母さんコラぁ~っ!」   噛まれて怒られるのはやっぱりふに落ちない訳ですよ。ぐぞぉ。

ダラけた母に一喝のプレゼント?そうか、そうか。そう思おう。・・・思えんっ。くわぁ~っ!


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<止まらない。 | メイン | やれやれ。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1416-3a7ba27d

| メイン |
