--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
晴れ?
2010/08/03(Tue)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_5670
昨日の天気予報では曇りのはずだったのに?一日晴れ。

お初です。コピー ~ IMG_5677
先日の出張の分りやすいnishi父のお土産。手土産買ったらくれたらしいんですけどね。タダ最高!
コピー ~ IMG_5675
を、ねだるザッシューさん。「ちょっとでいいんですけど・・・」ってお顔しても無駄かと。

↑今さっき撮ったんですよね。
営業先から直帰したnishi父。早く帰ってもやること無いらしい。こっちは仕事増えるんだけど。なぁ。

コピー ~ IMG_5631
キイちゃんそれアカイちゃんのでしょ?見つかったらそのボールみたいにボロボロにされるかもよぉ。
コピー ~ IMG_5664
あ。気付いた?
コピー ~ IMG_5672
PCいじっていると視線を感じる。日陰でも2階は暑い。倒れないように気をつけようね。お互いに。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<やれやれ。 | メイン | 試してみよう。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1414-dca4d548

| メイン |
