--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
試してみよう。
2010/08/02(Mon)
こんばんは、クウです。

朝から曇り。コピー ~ IMG_5579
午後日が差すもまた曇り。無風。ムシムシ、ジメジメ。夕方近くから風が出て来てホッ。

コピー ~ IMG_5615
コロコロが切れて早数ヶ月。「買わなくちゃ。」と思いながら直ぐに忘れるおばさん。・・・やぁよね。
コピー ~ IMG_5617
さあ。クウさん。新しいコロコロの粘着度を測るお仕事ですよぉ。
コピー ~ IMG_5618
おや。この逃げ腰の態勢は粘着度『強』ですかね?ふむふむ。
1転がしでこれ?コピー ~ IMG_5619
期待より付きが悪いですなぁ。クウさん。もう一回お願いできませんかねぇ?
コピー ~ IMG_5622
「イヤです。」   ・・・どうしても?

曇っているから多少涼しい?とか思ったが相手は夏。
汗、ジワぁ~。ちょっと動くとドバぁ~。・・・今日はもう動かない!いいの、主婦の特権だからっ!!
痩せない訳だ。お昼に饅頭食べちゃったし。あぁ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<晴れ? | メイン | 8月と言えば?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1413-6c4e3f37

| メイン |
