--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ダメじゃん。
2010/07/31(Sat)
こんばんは、クウです。

朝から雲多目。コピー ~ IMG_5542
ほぼ一日薄曇り。無風。蒸し暑い。

コピー ~ IMG_5527
アカイさんの気を引こうとしてます?
コピー ~ IMG_5528
何か思案中?食事中のアカイさんには何をやっても無理だと母は思うんだが?
コピー ~ IMG_5531
何かを落して力を見せる?お手軽な作戦ね。
コピー ~ IMG_5532
存在には気付いてくれたみたいだけど食事の邪魔されて怒ってますよ。どーするキイロイ君?

nishi父が江ノ島でマラソンだった。
走る前と後で体重を量りより減った人が入賞する。のだとか?nishi父には有利な大会である。
朝8時過ぎに出ればいいとかで早起きせずに済むので今回はnishiも「応援に行っちゃおう!」と。
昨日の晩は思っていた。そう、思っていたのだが朝起きたら8時近かった。・・・無理。
「行ってらっしゃ~い。」と送りだし「曇りで走りやすいだろうな。」とダラダラと帰りを待っていた。
2時近くに帰宅したnishi父であるがその姿を見て「あぁ。行かなくてよかったぁ~。」と。


  注 ↓nishi父のパンツ姿は見たくないとおっしゃる方は目を反らすか別の場所にお飛び下さい。



    「見慣れてるから。」とおっしゃる方はそのままお進み下さい。














コピー ~ IMG_5547
もし行っていたら同じようにヒリヒリ?ひゃぁ~考えたくもございませんわ。奥さん。

因みに。ぴったり2キロ減ったらしい。そして「夏はマラソンしない!」と心に誓ったらしい。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<8月と言えば? | メイン | 痛いじゃない。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1411-e0b4e28e

| メイン |
