--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
痛いじゃない。
2010/07/30(Fri)
こんばんは、クウです。

朝の内、曇り。コピー ~ IMG_5510
後、ポツポツと雨。後、曇り、午後から晴れ。気温低めでも何かジメジメ。

コピー ~ IMG_5485
南国気質の羽族は暑さには強い。らしい。
コピー ~ IMG_5486
毛皮族が「もう駄目です。」ってな顔をして扇風機に当たっているのに元気である。
コピー ~ IMG_5490
その昔『夏女』と呼ばれたnishiですが年々暑さが堪えます。nishi父のような滝汗は掻きませんがね。
コピー ~ IMG_5491
nishi父が「海行こうかな。」と言うので「水着着れないから一人で行っといで。」と答えた。
が、本当に昔の水着って着れない?などと愚かにも頭をかすめた・・・恐ろすぃ~。きゃぁぁぁ~~~っ!
流血ですよ。奥さん。コピー ~ IMG_5523
キイロイ君の写真を使ったんですが彼ではありません。5日ほど前ガブられて流血しましたが今回は
コピー ~ IMG_5513
この方。居候のまるさん。3日前にもnishiに傷を負わせて「んもぉ知らん!」と激ったのですが。
気になって気になって。コピー ~ IMG_5514
「やっぱりもう一回っ!」と挑んだ訳です。ブラッシング。「羊じゃないんだからぁ。」ってほど取れる。
機嫌良くやらせてくれているかと思うとシャっ!っと爪だしパンチ来る訳です。皮にくい込み流血。あぁ。
「んもぉ~やんないっ!」と大人げなく背を向けたnishiであった。あと何回戦えばすっきりするんだ?
コピー ~ IMG_5515
「おばちゃんヘタクソなんだもん。」   あぁ~バリカンで刈りたいっ!


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ダメじゃん。 | メイン | あり?>>
コメント
- チッチキチー -
あらん、アカちんに齧られた?と思いましたが…
まるさんでしたか、、
ネコさんは意外とバイ菌が多いので消毒だけはしっかりとしておいた方がいいですよ~
今回は爪でやられたようですが、もしガブられた時は絶対に病院に行って下さいね~(そんなことがないように願っています)
2010/07/30 23:10  | URL | 真水 #qbIq4rIg[ 編集]
- どっちでも・・・ -
こんばんは。
すっかり過去の記事になっちゃいました(^^ゞ
猫さんの引っ掻き傷は本当に怖いんですよね!
まるさんは喧嘩も絶えないし色々とね・・・

くい込み力はアカイといい勝負?
どっちにしても流血ですわ。とほほ。
2010/08/16 23:25  | URL | 真水さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1410-e4b4479a

| メイン |
