--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あり?
2010/07/29(Thu)
こんにちは、クウです。

朝から雨。コピー ~ IMG_5464
昼過ぎにいったん止むもまた雨。ほぼ一日雨。いやぁ~洗濯物乾かないけど涼しくて過ごしやすい。

ラムネにソーダ?コピー ~ IMG_5471
つい買っちゃったキャラメルコーン。そして酔っぱらったnishi父がお土産で買ってきたプッチンプリン。
う、旨いのか?封を切れないへタレなnishiである。「んなら買うなよ!」って声が聞こえそう。あはは。

コピー ~ IMG_4677
キイロイ君の最近のお気に入り。トトラッチに出る時レンズに巻いて使用しているフェイスタオル。である。
コピー ~ IMG_4644
その辺にいつも転がっているのであるがケージから出ると一目さんにすり寄って行く。
「何がいいんだか。」コピー ~ IMG_4648
と、見つめるザッシューさんにちょっかいかけることも忘れてる。・・・何がいいんだか?ねぇ?
コピー ~ IMG_4634
好物のお酒があっても「ボク忙しいんです。」。って?酒酔いするよりいいんですが。ね。
コピー ~ IMG_4635
「ボクのだからね。」   ・・・いや。お母さんのです。

あー。業務連絡、業務連絡。
明日、nishi父が岡崎に行きます。鰻が食べたいとの事ですのでMさん宜しく。
で、次回は車で行かせnishiもくっついて行こうと思ってますMさんの休みに合わせますので宜しく。
・・・次回っていつなんだ?ん?


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<痛いじゃない。 | メイン | 居場所。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1409-0cc71597

| メイン |
