--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
居場所。
2010/07/28(Wed)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_5443
一日晴れ。風があるので助かってます。

35度超えないと「うへぇ~っ。」ともならずに生活できますね。
ってか、長袖着て過ごしてきたnishiですが半袖着ると涼しい、涼しい。
・・・毛皮族の毛剃ったろか?と本気で考えたnishiである。

コピー ~ IMG_5391
「剃らなくても大丈夫です。」   そうですか?確かに涼しそうなお顔ですね。・・・残念。
コピー ~ IMG_5390
ザッシューさんにとってnishi家で一番快適な場所はお風呂場らしい。確かに床は冷たい。
コピー ~ IMG_5447
「快適ですよ。」   そう?微妙に日が当ってるんですけど?快適ならいいんですがね。
隣の家の壁しか見えない居間の出窓で母が買ってきた在庫処分198円の洗濯籠でくつろぐクウさん。
去年まで40度近い2階の日向のムートンの上で普通に昼寝をしていたのを思えば「すばらしいっ!」。
と、言わねばならんのだろうが。時間と場所を考えようよ。

あのnishi父が食欲落ちてます。
水分摂るのは大切ですが冷たい物の飲み過ぎはよくないですよぉ。皆さん。
「お前が言うな。」と言われそうなほどお腹チャプチャプのnishiですが
他人の事は気になる。し、言っちゃうのだ。アイスの食べ過ぎもダメですよぉ。うぅ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<あり? | メイン | 2度も。>>
コメント
-  -
だから・・・
食欲の出そうな物を買いに行きましょうか?

この前、デートし誘ったのに振られたし・・・
2010/07/28 23:32  | URL | Nao #-[ 編集]
- あのね・・・ -
こんにちは。
あのですね・・・
nishi父が食欲ないんですのよ。奥さん。
nishiは普通に食欲ありますの。その上、水分とりまくり。
うふっ。
あのゼリーとかアイスなら10ぐらいいけそうなんですけど?
お小遣い大丈夫?↑はデザートでメインは焼き肉ぅ❤。
お土産に鰻ぃ~❤❤。
バブルを知るnishiさんとデートは大変よぉ~~っ。
2010/07/29 12:04  | URL | Naoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1408-07d33e4c

| メイン |
