--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2度も。
2010/07/27(Tue)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_5238
一日晴れ。ちょっと涼しい風強め。それなりに過ごしやすい。

コピー ~ IMG_5377
「あら。お風呂場が汚れてるわ。」   ・・・あなたのウンPですよ。

と、特別これと言ってネタもない今日。です。わ。
昨晩。7時過ぎ頃からゴロゴロ、ピカピカと雷。「来るな。」と思っていたら雷雨。
8時過ぎ頃からピーク。ザッシューさんはブルブルして母から離れず。
バリバリバリ・・・って音と共に「パツンっ!」。停電である。
手探りで懐中電灯を探す。も、直ぐ復帰。そして15分後。「パツンっ!」とまた停電。直ぐ復帰。
子供の頃はワクワクだったなぁ。ローソクなんかつけちゃったりして。今は停電って珍しいくらいよね。
で。思い出す。「あら?アカちんケージから出てなかったっけ?」と。
・・・動じてない。普通に遊んでた。さすがだわ。

コピー ~ IMG_5381
アカイさぁ~ん。遊んでないで水浴び終わらせちゃって下さいねぇ。
コピー ~ IMG_5304
キイロイさぁ~ん。お母さん付き合うの飽きちゃったんですけどぉ。

昨日ほど降らなくてもいいから今日もひと雨降らないかしら。
エアコン無しでザッシューさんが普通に布団で寝れるほど涼しかった昨晩です。・・・省エネ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<居場所。 | メイン | 元気です。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1407-4a4292b2

| メイン |
