--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スゴっ。
2010/07/25(Sun)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_5153
一日晴れ。いやぁ~晴れて嬉しいんですが暑いっすねぇ。nishi家地方今日も余裕の35度超え。

昨晩行ったお祭り。コピー ~ 009
自宅からノコノコ歩いて行くと屋台と人の群れが見えてくる。ここに突撃する訳である。
コピー ~ 018
阿波踊りとは無縁そうな町なのに『阿波踊り祭り』である。数十のチームが町中を踊り歩く。


これを通りで踊っては進みまた踊る。3回くらい続けて踊ってる?nishiには無理。足つるな。

紙コップで泡だらけのビール飲むよりいつもの立ち飲み屋の方が・・・
って事でビール飲んでお好み焼き買って帰ると意見がまとまり「ビール、ビール・・・」とお店に向かう。
が、休みに入るとかで生ビールが切れてる。しかも瓶ビールも売れ切れた。ですとぉ!?がっくし。
お酒の弱いnishiが辛うじて飲めるビールがない。薦められるまま梅酒の酎ハイ割を美味しくいただき。撃沈。
しながらも吉野家で牛丼食べて家までやっと帰りつく。・・・寝ちまったぜ。おほほっ。気付けば2時。
シャワー浴びて出てきたらザッシューさんが伏せして待っていた。・・・なんかまたヤな予感。
居間で寝ているとーちゃんを何故起こさない?散歩に連れて行きPCで遊んでいると4時過ぎ・・・。
「ツミさん居ないのよね。」とは思ったがせっかくなのでトトラッチに。何か以前と同じパターン?
コピー ~ IMG_4957
・・・居たっ!
コピー ~ IMG_5023
しかも2羽。2号と5号ちゃん。なんだよぉ。おばちゃん心配したし寂しかったぞぉ。
コピー ~ IMG_4960
2号ちゃんは枝の突起を獲物に見立てて狩りの練習?偉いぞ、偉いぞ。
コピー ~ IMG_4903
5号ちゃん。・・・見てるだけかいな。
コピー ~ IMG_5085
どこかで修行してたの?


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<元気です。 | メイン | さよなら?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1405-3e677308

| メイン |
