--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
誘惑。
2010/07/23(Fri)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_4653
一日晴れ。昨日、夕立がない。とか書いちゃいましたらnishi家地方夜中に降りましたわ。

旦那に知れたら「んなもんいらんだろっ!」と怒られるついつい買っちゃった物。第・・・第185段。
コピー ~ IMG_4661
奥さん。見切り品の上に2割引ですって。ここは買いでしょう。・・・一人で大きく頷き買ってしまった。
コピー ~ IMG_4660
紐を引っ張ると微妙にプルプルする。微妙にかわいい。微妙にデカイから使い道もない。

よかった。色違いでもう一つ掴んでいたの放して来て。奥さん。3割引きでお譲りしますよ。・・・あぁ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<さよなら? | メイン | ジワジワと。>>
コメント
- おなじだぁ☆ -
我が家にもありますよコレ!
プレゼントでもらったのが黄色で自分で購入したのが白でした。
かわいいですよね~
ぶるぶるぶるって!!

いっちゃん最初どん引きしてましたが今では振り回しております☆
2010/07/23 21:20  | URL | NAL #64TjWBNY[ 編集]
- ね? -
こんにちは。
かわいいですよねぇ~。
つい手に取っちゃいましたがさすがに高い。(笑
フックの形の違うピンクがあったんですよ。
一人で「どっち?どっち?」とブツブツ。
おばちゃんカバンに着ける勇気がない。(爆

いっちゃん。これなら青たんにならないね。
ママにガっツンガっツンいっちゃってぇ~~。(笑
2010/07/29 11:58  | URL | NALさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1403-931b492d

| メイン |
