--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ジワジワと。
2010/07/22(Thu)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_4521
一日晴れ。昨日ほどではないが暑いのに変わりはない。

コピー ~ IMG_4516
暑くないのぉ?と、つい声に出して聞いてしまう母である。
コピー ~ IMG_4518
「暑いわよ。」   と、声に出さなくてもよく分る表情である。・・・だったら入れよ。と。

夕立ちきませんね。コピー ~ IMG_4630
ひと雨くればだいぶ違うんだろうに。梅雨明けしてから全く降りません。おばちゃん溶けるぞ。
相変わらずこれと言って変わった事もなくダラダラと一日が終わってしまった。
エアコン嫌いなnishiはよっぽどでない限り夜も使わないのだが毛皮族の「はぁはぁはぁ・・・」を
同じ布団の上でやられると「このおばちゃん達大丈夫か?」と心配になり昨夜は使ってしまった。
・・・体が痛い。うぅ。気持良さそうに眠る毛皮の姿を見てしまうと今日も付けてしまいそう。
君たち。エアコンの効いたお父さんのところで寝むるという選択は・・・考えただけで暑苦しいな。
あぁ。まだ7月じゃないですか。若いころは汗なんて全く掻かなかったのに。え?不健康だっただけ?
おばちゃんになるって体質も変わるのね。
痩せるかしら?・・・昼ご飯にシュークリーム2個とか食べてる内はダメ?よねぇ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<誘惑。 | メイン | やっぱり?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1402-ef78ca2b

| メイン |
