--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっぱり?
2010/07/21(Wed)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_4329
とっても蒸し暑いですぅ。とってもジメジメですぅ。でも一日晴れ。

コピー ~ IMG_4491
「何です?それ?」   イケイケ姐さんでも見たこと無い物にはとりあえず警戒はする。
コピー ~ IMG_4488
一時の警戒解除。好奇心優先らしい。
見た事あってもコピー ~ IMG_4487
食べたこと無かった『クレオパトラ』。大物である。当然いただき物である。
コピー ~ IMG_4494
アカイさん大興奮。はて?これは食べ物と認識しての興奮なのか?
コピー ~ IMG_4496
・・・目が怖いんですけど。「早く食わせろっ。」ってことですか?
コピー ~ IMG_4501
「おいじぃ。」   気に入ってもらえてよかったわ。
コピー ~ IMG_4509
「・・・。」   はい。キイちゃんもどーぞ。
コピー ~ IMG_4510
「・・・。」   お。そっぽ向いたわ。やっぱりねぇ。
コピー ~ IMG_4511
「いらないぃぃぃ。」   メロンは嫌いなキイロイお坊ちゃま。怒られちゃったわ。


この二人。食の好みが違い過ぎるわ。



1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ジワジワと。 | メイン | 夏だわねぇ。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1401-29b4203b

| メイン |
