--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
毛皮の夏。
2010/07/18(Sun)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_3624
一日晴れ。風があるので過ごしやすい。nishi家地方今日も30度超え。

「暑いです・・・。」コピー ~ IMG_3645
               コピー ~ IMG_3642
午前中からバテぎみなザッシューさん。午後はお風呂場で涼をとることが増えました。
「快適です・・・。」コピー ~ IMG_3627
               コピー ~ IMG_3626
お尻にムートン半日向でくつろぐクウさん。こうも違うか毛皮族。見ている方はどっちも暑いんですが。

3連休なんですね。
え?「今更何言ってるの?」って?・・・ごもっとも。あんまり何にも無いから言いたかっただけ。ははは。
昨日の晩、nishi父が飲み屋帰りに借りてきたDVDを見始めたんですが興味のないnishiは2時間ほど
ソファーで寝てしまった。目が覚めて「お風呂入ろ。」と入ったのはいいのですが目が冴えちゃいまして。
PCで遊んでいたら「あら?4時?」って。せっかくなのでトトラッチへ。おばさん元気だわぁ~。
帰って来て洗濯機回しながらゴロン。としたのがまずかった。気付けば11時・・・やっちまった。
とは言え、別になんの予定もないので困るのは散歩待ちのザッシューさんと寝かされっぱなしの羽族。
前フリ長かったですが今日も何も無く終わったってことです。はい。・・・誰かぁ~ネタくれぇ~~っ!

コピー ~ IMG_3406
お母さんが居た一番天辺に登れるようになりました。枝を渡りながらですけど。
コピー ~ IMG_3407
喧嘩!?いえいえ。じゃれてます。こうやって色々学ぶんですね。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<あちっ。 | メイン | 無さすぎ。>>
コメント
-  -
nishiさん、写真はプロ級ですね!

いつも思ってましたが、
ツミの写真、普通のおばちゃんには撮ることができない写真です。

尊敬に値する!!
2010/07/19 22:08  | URL | マメ吉 #uc5ry8JA[ 編集]
- ぐふっ。 -
こんばんは
・・・褒められちゃったわ。(笑
だからぁ。マメ吉さん・・・
nishiは普通のおばちゃんじゃないんですってぇ~(笑
現場に来れば「普通のおばちゃんでも撮れるな・・・」ってなりますよ。
写真はヘタな鉄砲~~~で、まともなのは数枚だけです。
しかもバズーカ持ったおっちゃんに「ダメだな。」と無下に言われてたり。(笑
まだ雛いますから是非!
2010/07/20 23:11  | URL | マメ吉さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1398-6af859e9

| メイン |
