--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
らぶりぃ~。
2010/07/16(Fri)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_2576
nishi家地方35度近くまで上がりました。風があるので日蔭に入ればまあ涼しいです。一日晴れ。

ムッとしているクウさんです。
コピー ~ IMG_2038
血液検査をする為、昨晩からご飯を抜き腹へった状態で挑みました。
血液検査だけかと思ったのですがせっかくご飯を抜いた事ですしレントゲン、エコー検査も受けました。
「赤の次は茶か・・・」と、母。数値は以前とさほど変わっていないのにこれだけ吐くのはねぇ。下痢だし。
お薬貰って様子を見ることとなりましたが大学病院で内視鏡検査か開腹検査になるかも。です。

昨日はゲリラオフ会で行きませんでしたが(あ。ゲリラ隊長に様子は聞いて下さいね写真撮ってたし。)。
コピー ~ IMG_2607
今日も5号ちゃんは相変わらず呼び鳴きしてました。大丈夫か?この子は。おばちゃん心配だわさ。
コピー ~ IMG_2611
お姉ちゃん(2号)登場。大きいので多分女の子かな?と。遊びに誘いにきます。面倒みいいぞ。
コピー ~ IMG_2637
このお姉ちゃん。❤がいっぱい。「強面でもお洋服はかわいいのぉ。」ってね。
コピー ~ IMG_2686
自力で何か捕まえて食べてます。「何食べてるんだろう?」とカシャカシャ。大伸ばしで判明。蝶々でした。

こちらは晴れ続きですが西から下の方では雨での災害も出ているようですね。お見舞い申し上げます。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<無さすぎ。 | メイン | ゲリラ?>>
コメント
- え!? -
題名だけで記事がないけど???
幽霊?
2010/07/16 20:02  | URL | 真水 #qbIq4rIg[ 編集]
- そうそう。 -
祟りかも。(笑

途中でEnterキー押しちゃっただけ。ミスよ、ただのミス。
2010/07/16 20:23  | URL | 真水さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 開腹? -
大手術やないですか!(泣)
赤から茶…nishiお母さんの心配も耐えませんね。
お母さんも体に気を付けて(T△T)
2010/07/16 21:15  | URL | ひなた #0aENu4V.[ 編集]
- ありがとう! -
こんばんは。
そうなんですよ・・・あっちが何とかなればこっち。です。
クウさんねぇ。爆弾抱えてるからビクビクです。
本人、元気で食欲もあるんですが内視鏡検査はその内受けておかないとかなぁ。です。
nishiさん?申し訳ないくらい元気ですので。(笑
ひなたちゃん。他人の心配できるほどじゃないでしょぉ~。んん?(笑
ちゃんと食って寝なあかんぞぉ。
2010/07/20 22:56  | URL | ひなたさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1396-3cf6d90f

| メイン |
