--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ゲリラ?
2010/07/15(Thu)
こんばんは、クウです。

朝の内、雲多目。コピー ~ IMG_2550
後、晴れ。風があるので過ごしやすい。ほぼ一日晴れ。

朝電話で「今日のお昼過ぎのご予定は?」と聞いてきた人がいた。
ご存じの暇主婦nishiは「ん?別に何にもないから家に居るよ。」と素直に答えた。
コピー ~ 019
「じゃ、これから行くから。」と。・・・本当に来た。白い子連れて。・・・4時間かけて。
コピー ~ 015
赤い子も連れて。黒い子も連れて。お父さんも連れて。ご苦労っ!


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<らぶりぃ~。 | メイン | まぁいっぱい。>>
コメント
-  -
ゲ・・・まさにゲリラ。。。
すごい行動力ですね~。

アビちゃんに会いたかったです。
で・・・黒い子って???。
腰の白い子ですか?
2010/07/15 22:09  | URL | あー #Y5c9Wj.2[ 編集]
- いいなぁ -
アビっち…もふもふしたい…
クゥさんとお昼寝したい…


お小遣いさえあれば…
nishiお母さん家にがっしゅくするのに。
夜は、nishiお父さんと飲むのに。

不甲斐ない(笑)
2010/07/16 21:19  | URL | ひなた #Fyp5W6kA[ 編集]
- ふふっ。 -
こんばんは。
アビっち・・・服に穴開けてくれたわ。(笑
アビっちは毛皮が嫌いなのでクウさんとゴロゴロいながら
モフモフしようとすると鼓膜が破れます。多分。
いや。確実。(笑
遊びにおいでよ!
旅費は・・・旅費は・・・
岡崎まで行けばまるさんが車で乗せて来てくれる大作戦で。(笑
2010/07/20 23:03  | URL | ひなたさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- どひゃぁ~っ! -
こんにちは。
返事入れたつもりでいたら・・・m(__)mスマン!

スゴイでしょ?
近くならともかく当日に「行くから。」って。(笑
お父さんも一緒。実はまる家ラブラブだったりする?
え?アビちゃん?ラブちゃんじゃないの?(笑
アビちゃん。私のTシャツに穴開けてくれましたわ。
300円とはいえおニューだったのに (-_-;)
来るなり出迎えたザッシューと対面し雄たけびしてくれたし。(笑
黒い子?そうそう、背中の白い子ですよん。
ビビりまくってお父さんのシャツに潜り込んで出て来ないし・・・
ちょっとかわいそうでしたわ。
コッシーにしては大きいんだけど・・・
思ったより小さかった。(笑
ラブちゃんは相変わらずでした。ぞ。
いつでもnishi家受け入れOK何だけどねぇ・・・母2号が。(笑
2010/07/29 12:18  | URL | あーさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1395-53537bb3

| メイン |
