--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まぁいっぱい。
2010/07/14(Wed)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_2181
日差しは夏なのに午前中はジメジメ。nishi家地方久々に30度超え致しました。あちぃ~っ。

新聞の山の中でコピー ~ IMG_1951
元気に戦うW・G。この二人一昨日までそう呼ばれていた。片やゲロと片や下痢。母はヘロヘロであった。
とりあえず両者共治まったんですがクウさんは肝臓が心配なので近々血液検査です。薬増えないといいな。
どん。nishi家お子様のお薬。コピー ~ IMG_1960
手前5種がアカイさん。ビニール袋入り3種がクウさん。右のパックがザッシューさん。
仕方ないとはいえお財布に厳しいです。nishi父君には毎月の薬代お小遣いより多いなんて言えません。
一時よりこれでも減ったんですよ。まあnishiも4種類飲んでるんですけどね。♀全員ですわ。おほほ。

コピー ~ IMG_2331
相変わらず「ひィひィひィ~。」と末っ子丸出しで呼び鳴きしてました。
コピー ~ IMG_2190
コジュケイ?ってこの子?居るとは聞いていましたが本日遭遇。今後は何が出てくるかワクワク。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ゲリラ? | メイン | 人気大?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1394-718efe1f

| メイン |
