--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
人気大?
2010/07/13(Tue)
こんばんは、クウです。

朝から曇り。コピー ~ IMG_1980
後、ポツポツと雨。ちょっと降っては止み。肌寒いくらい。因みにnishiはまだ長袖着用してます。

昨日。強風のなかトトラッチしていたnishiですが。写真は惨敗でしたが思いがけぬお宝GET。
風にあおられて巣から羽が降って来た。親の物か子の物か分らないが「ぐふふっ。」である。
コピー ~ IMG_1928
アカちぃ~ん。このニオイがする所は危険だからねぇ。
コピー ~ IMG_1930
・・・危険なんだよ。危険。
コピー ~ IMG_1916
キイちゃぁ~ん。迷子になっても犬や猫やこのニオイには近寄っちゃダメなんだよぉ。
コピー ~ IMG_1918
・・・大丈夫なんだろうか?羽族。
コピー ~ IMG_1938
ポインター系猟犬(っぽい)のザッシューさん。血が騒ぎませんか?・・・騒がないわよね。
コピー ~ IMG_1937
う。鼻水でヨレヨレだわ。
コピー ~ IMG_1944
ほれ。クウちゃん。緑と赤の羽の塊には弱腰だけどこれならどーさ?
コピー ~ IMG_1946
おぉぉぉ~っ。猫っぽいじゃない。
コピー ~ IMG_1947
でもね。これ以上遊んじゃうとお宝ボロボロになちゃうからおしまいね。
コピー ~ IMG_1934
あぁ・・・


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<まぁいっぱい。 | メイン | 内容不明。>>
コメント
-  -
nishiさんにお願いです。

今日、こんぱまるさんにアビコのパウダーを注文しようとしたら、在庫なしですと・・・
入荷は未定とのことでした・・・

迂闊でしたね・・・ 前回欠品したので今回は大丈夫だろうと
思っていました。

在庫があるようでしたら、わけてくんなまし・・・
2010/07/14 17:06  | URL | Nao #-[ 編集]
- あのね・・・ -
こんばんは。
えぇ~とですね。
お願いさえましても貧乏なnishi家がアビコを常食にしている訳もなく・・・
試食用の小袋すら買ったこと無いわよ。おほほっ。

頼むならここじゃなくてまる家よまる家!
2010/07/15 00:04  | URL | Naoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- え~とですね。 -
いやいや。貧乏なまる家もアビコ100%をあげるわけもなく、ライスフォーミュラーとmixなわけでして。
我が家の在庫はすべてmix状態で冷凍してあるんですよ。
ということで、残念ながらチョコちゃんのお口に合うものはないと思います。ごめんなさい。

頼むなら。。。NALさん家?ww
2010/07/15 08:08  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
-  -
皆さん、有難うございます。

あやさんが名古屋こんぱまるの在庫を確認してくれています。
ダメなら今回はアビコのネクターにします。

でも、ネクターしか食べなくなったらどうしよう・・・
2010/07/15 12:25  | URL | Nao #-[ 編集]
-  -
こんぱまるのオンラインショップで、現在扱っているようです。
在庫状況
 1.36kg……31個
 4.5kg………19個
ご確認下さい。
2010/07/15 15:57  | URL | calimero #vqSiPQ2c[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1393-fc0a77fb

| メイン |
