--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
内容不明。
2010/07/12(Mon)
こんばんは、クウです。

朝から強風。コピー ~ IMG_1631
昼間から本降りに。風は強いまま。庭の鉢植えがけっこう倒れました。夕方から晴れ。

スペイン優勝ですよ。コピー ~ IMG_1502
見ました?奥さん?nishiは見ましたよ。優勝の瞬間!
の直後。・・・のみ。試合開始直後に寝ちゃった。ってか爆睡?気付けば「ウオォォォ~~~っ!」と歓声が。
これじゃぁ翌日の速報見ても変わんないじゃん。試合内容全く分らず。爆睡したせいか目覚め良かったけど。
コピー ~ IMG_1638
「お母さん寝ないんですか?」   今寝たら起きるのお昼になっちゃうでしょ。あなたは寝てて。
そのままトトラッチに出かけたnishiですがスゴイ風で断念して帰ってきました。やれやれ。
何かぼぉ~っとしてるのはやっぱり睡眠時間2時間んじゃ足りない?・・・年だな。
ってことで。一日ぼぉ~っとしてたので何もネタがございません。・・・いつもです。スミマセン。

コピー ~ IMG_1440
「初めまして。3号です。」
コピー ~ IMG_1442
「餌持って飛ぶのに慣れなくて落ちちゃいました。」
コピー ~ IMG_1448
「未熟なんで落ちたのは仕方ないんですがよりによっておばちゃんの前とは・・・」
コピー ~ IMG_1436
「不覚。」   ・・・だね。

1,2号はビュンビュン飛んでます。3号もそこそこ。
5号だけが「ヒィ~ィ」かまだ呼び鳴きしてかわいいのだ。昨日の写真です。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<人気大? | メイン | お坊ちゃま・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1392-8e3d62bf

| メイン |
