スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
浮き沈み。
2010/07/09(Fri)
こんにちは、クウです。

朝の内、雨。コピー ~ IMG_0914
後、曇り。夕方からポツポツと雨。後、本降りに。

コピー ~ IMG_0927
「帰ったそばからですか?」   そうです。帰ったそばからです。
コピー ~ IMG_0928
「まあ、お腹汚されたからいいですけど。」   エコー検査でジェル塗られてお腹ベタベタのアカイさん。
コピー ~ IMG_0930
自ら進んでタライにはいります。素晴らすぃぃっ。・・・週に1回ジェル塗ったろうかしら。
コピー ~ IMG_0931
初めて水しぶきでGパンが濡れました。このまま覚えればキイロイ氏よりスゴイかも。
コピー ~ IMG_0939
と、普通に写真載せてます。・・・壊れてませんでした。あはははっ。あーちゃん仲間になれなくてゴメン。
コピー ~ IMG_0944
で。本日アカイさん再検査でした。
2つの卵を殻付きで産みエコー検査でもお腹に残留物も見つからず。自然分娩成功。
開腹せずに済みました。「イエぇ~いっ!」と喜びたい所だったのですが・・・
そのエコー検査で心不全である事が判明致しました。あぁぁぁ・・・
今までと動きに変わりが無いことから先天的かどうかは分らないが前からであったであろうと。
ただ普通に今まで生活できていたってことは今すぐどうこうって事もないであろう。と。
補助剤でタウリン貰って帰ってきました。あっちが良ければこっち?ですか?問題多い姐さんだこと。
まあ今回分っただけでも良しとせねば。ですわ。アカイさん外出先では弱気でかわいいし。ふふふっ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<大暴れ。 | メイン | 半泣き。>>
コメント
- よかったね。 -
アカイちゃん、とりあえずは安心できそうですね。
出すもの出してスッキリしました?
女の子は大変ですね。これからもお大事に…。
我が家のヒインコ♂も今、発情行動がすごいです。
ケージから出るやいなや、飼主の手にへばりついて“お尻すりすり”。
昨日は大量の吐き戻しで、手がベチャベチャになりました。
「赤系」は過発情に要注意でしょうか?

キャリーで(またはケージごと)お出掛けっていいかもしれませんね♪
おしとやかなアカイちゃんが見られるかも…。
2010/07/10 18:30  | URL | calimero #vqSiPQ2c[ 編集]
- ホントにねぇ・・・ -
こんばんは。
ご心配いただきましてありがとうございました。
お腹切らずに済んでホッとしたのもつかの間
いやはや。が正直なところです。
エコーで心臓の動きを見せてもらいましたが素人でも分る不自然な動きです。
迎えた時からトロい子で「骨の異常のせいだったのかぁ~。」この間思ったと思ったら
「心臓のせい?」って。何処なんだよぉ~っ!?(笑
まあ見守るしかないんですがね。普通に生活出来てますしね。
女は強い。(笑

お。ヒイゲロ(失礼(^^ゞ)?!(笑
先越されたわ。キイロイお坊ちゃまはまだゲロりませんわ。
ってことはお相手はcalimero さん?
ここはお嫁さん見つけないとですね!
神奈川にいい子がいるんですよ。真っ盛りな赤いのが。
どお?どお?どお?
2010/07/14 00:07  | URL | calimeroさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1389-e2ad93a1

| メイン |
