スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
半泣き。
2010/07/08(Thu)
こんにちは。クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_0599
午後、雲が出るもまた晴れ。風は涼しい。過ごしやすい一日。

コピー ~ IMG_0615
「・・・!?」   念願の水浴びなのに固まるキイロイ君。ビビりモード全開である。
コピー ~ IMG_0618
「・・・。」   やっとこ水の近くまでは行くが水浴びには至らない。やれやれ。
コピー ~ IMG_0621
「・・・。」   何とか入水成功。そう。新しくなったはいいが水の出方が今までのと違う。のだ。
コピー ~ IMG_0622
「ボクって勇気あるよね。」   ん?どれだけかかって入ったんだ?ん?
コピー ~ IMG_0652
このまま入らなかったら蛇口変えないとか?と、本気で心配した母であった。よかったよぉ。

で。何位が半泣きかと申しますと・・・カメラが壊れました。

あぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~っ!

どーするんだnishi?写真貼って逃げてたやっつけブログなのに。危機だわ。危機っ!
あ。nishi父のカメラがあるわ。あはははっ。
ってか、直るんだろうか?・・・不安だわ。これは新しいカメラを買えってお告げ?ん?


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<浮き沈み。 | メイン | 主張。>>
コメント
-  -
半泣き仲間のあーです。
私も今朝半鳴きになりましたよ。。。
PCの電源が入らなくて・・・年期物だからもう部品無いですよ~と言われて昼間新しいPC購入してきました。
安い外国製品にしたので、余ったお金でコンデジ買いました~。ふふふっ。
今回はキャノンにしてみました。
でもでも・・・密かに鳥をお迎えしようと下ろしたお金だったので、家電で消えてしまって辛いです。
やっぱり我が家はしばらく3羽かな~。。。
2010/07/08 22:01  | URL | あー #mQop/nM.[ 編集]
- (^^ゞ -
こんばんは。
ゴメン。何か知らずに変な所いじったらしいです。
鳥撮りに行って同じカメラ持ってる兄ちゃんに設定の仕方教わって・・・
素人はいじっちゃいかんですな。うん。(笑
本気でカメラ屋に行くつもりで旦那に「今日早い?」って電話しちゃいましたよ。
で?安いとはいえPCにコンデジ?
の、お値段の鳥を買おうとしてた?の?
気になるなぁ。
2010/07/09 19:59  | URL | あーさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1388-503478d8

| メイン |
